ブログ術

ブログを書くことによって、何かビジネスができるかなと思っているけれど、全然書いてない笑

そんな中でせめてしも何ができるか?
と考えた時にSNS、中でもtwitterなら簡単にできる!ということで最近twitterにはまっている。

意外とtwitterは伸びて、影響力が思うより伸びて、ちょっとしたインフルエンサーには目をつけてもらえるようになった。

そんなんだから、今はtwitterが楽しい。
もっともっと伸びて、これを使いマネタイズをして莫大な影響力を持てたらいいなと思う。

ただ、そんなことより、
今肝心なことはマネタイズをすること。

お金がない。本当になくて、かなりヤバイ状況だ。

そんな状況にもかかわらず、
優先順位が高い部分に時間をかけられていない自分が情けない。

あーあ。
いつになれば、ビジネスに集中できるようになり、実力がつくのだろう。行動できるのだろう。

行動ばっかしていいのか?
この疑問が残り続け、今迷走している。

この状況を打破するために、
何でもいいから思いついたものを行動する。

とにかく、お金になるものを中心的に行動して、徹底的に稼いでやる。

それが、今現在の野望。
今年中には何とか月100万まで行きたい。